風邪なおらん〜

オフライン

なみお

風邪なおらん〜

こんばんは〜なみおです、

風邪が治りません。
鼻水が止まりません。
しかし私は元気です。笑

最近家のWi-Fiが壊れてて何も通じないよう、、、どうしてだ、、。
最近失敗がおおいなあ、、、

だけど私はポジティブなのです!笑
昨日お友達とご飯を食べたのですが、その友達はネガティブで、私はポジティブで考え方がすごく違って面白かった話をします(^ν^)笑

私はお休みの2日前の夜には明日働けばお休みだっ!とワクワクします笑
その子は会社で働いているのですが、明日行かないと仕事休みじゃないよ 、、、ってなるみたいです(゚ω゚)

他にもたくさん話してるうちにたくさんそういう事があってその都度面白いねって話になりました(o^^o)
私は幸せとかって自分が見つけるものだと思うのです!
よくある話が、半分入った水をもう半分しかないと思うのか、半分もまだ飲める!と思うのかっていうのがありますよね(゚ω゚)
人間って単純で、(少なくとも私は)
そうやってなんでもあー!楽しい!とか幸せ〜とか思うようにすれば誰でも毎日幸せになれるなあって思うのです!笑
んーなんて言えばいいんだろう、、、
とにかく私は嫌なことがあっても、小さいいいことがあったらその嫌なことを忘れるくらい喜びます!笑

そうすると自然に嬉しくなってくるのです(o^^o)
だから私は毎日幸せ!(この間データ飛んだのはさすがに凹みましたが)
幸せって自分次第だなって!

だれでもそう考えるだけで幸せになれるならやりますよね!私はやります!特だもん(*´∇`*)💓

なんだかよくわかんない話になりましたが、これからお風呂に入ります、、、布団にバフっとしてますが、、、
ちゃんと起きてお風呂に入ります、、、あああ、、、
眠いけど、、、笑

皆さん3連休楽しんでくださいね(o^^o)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみおちゃんの他の投稿