スイーツ食べ放題♪

オフライン

なみお

スイーツ食べ放題♪

はじめまして〜〜(*´ω`*)ブログ始めてみました♪
なみです!

今日は、お友達とスイーツを食べに行ってまいりました〜♪ケーキ
私はあまーいものが大好きで、
たまに我慢が爆発すると、一日に5個もアイスを食べちゃいます!女の子
食べ過ぎですね。笑 これだからどんどん太って行くのです、、、涙
写真は家で撮りました、、、食べるのに夢中すぎて写真を撮るのを忘れていました、、、食いしん坊かっ!びっくり2

ちなみに飲みすぎて、酔っ払うと帰り道にコンビニで
アイスを大量に買ってしまいます(ToT)笑
1番使った日は3500円分のハーゲンダッツを買っていた、、、
朝起きてお財布が泣いてました。しくしく

はなしがよくわからなくなってきましたね!笑
これからたくさん更新したいと思います〜♪(*´ω`*)
皆さん是非是非なみと仲良くなってね〜(о´∀`о)ハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみおちゃんの他の投稿