こんばんワン♪

オフライン

みぃしゃん06

こんばんワン♪

はいはい、おやすみ前のみぃちゃんなり音符

今日ゎ朝お弁当作って、いってらっしゃいしてから
最近ハマってる『落書き加工』ってアプリがあって、
色塗りするんだけど、自由に色つけれるから個性でるよねー星

ブログに沢山写真載せれるなら色々見てもらいたいのになーあはは

1枚だけ載せとくね!

あと、お出掛けしてて急に雨降ってきたから
雨宿りしつつ、お外でご飯になったから
ラーメン食べてきたのハート4
満腹なりよんニコッ

帰宅して、玄関の壁みたら...ヤモリ。
かわぃぃぃ!!!飼いたいってなったけど、
あの子達のご飯ゎ生きた虫...無理だ。
ごめんね!って言ってベランダに逃がしてあげた!
このおうちの周り草むら多いから、どっからか入ってきたみたい!しかも、蜘蛛もよく出る。おぇ。

お風呂して、お布団なう←猫
と、こんな感じだね!

今日も平和な1日でした!
おやしゅみ!えへっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃしゃん06ちゃんの他の投稿