♡こんにちは♡

オフライン

✳まあさ✳

♡こんにちは♡

みなさんこんにちは😃❤

台風の影響は出てないですか(><)❓雨、風、大丈夫だったかな⁉

わたしは北海道から親戚が遊びに来てるのでホテルに泊まっていました^ ^

久々のホテル♡やっぱり何故かワクワクする(o^^o)

そこで用意されていたガウンが可愛くて思わず写真🤳

この丈感、可愛くないですか♡?笑

ついでに鏡でも遊んでみた❣双子みたいにみえないかなぁ〜😜


P.S.いつも話てくれて、メールくれてありがとう😊♡
そしていいね!もたくさんありがとうございます😊
友達いないので笑 いいね👍こんなにもらえたの初めてです笑

これからもよろしくお願いします(^_^)/✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

✳まあさ✳ちゃんの他の投稿