♡最近のマイブームチョコ♡

オフライン

✳まあさ✳

♡最近のマイブームチョコ♡

甘いの大好き❣

特にチョコには目がないわたしですが最近見つけたお気に入りチョコ🍫

じゃじゃーーーーん✨


知ってる方いますか(^^)❓

冬季限定で発売されてるラミーです🌟

なんとー❣お酒も入ってるので一石二鳥♡笑
結構パンチの効いたお酒でお酒好きな方にもオススメ♡

ちょっと他の板チョコに比べると高めですがドラックストアはちょっと安いですよ😘

頑張り過ぎのみなさん❣
息抜きもしてくださいねー(o^^o)/

P.S.いつも話してくれる方、メールくれる方、いいねくれる方ありがとうございます😊皆さんの優しさに、楽しいお話に感謝です(^^)🌟
まだ話したことない方も気軽にメールくれると嬉しいです😆♡

ではでは。。ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

✳まあさ✳ちゃんの他の投稿