やっと。。

オフライン

✳まあさ✳

やっと。。

やっと髪切りにいけたぁー‼
でも。。
大雑把にお願いしてほぼお任せにしたらいい歳して可愛らしい髪型にされちゃった。。はずかしい

こんな前髪にするのは何年ぶりだろぉ。。
鏡見て違和感しかない。うん。気持ち悪い笑
でもちょっとした理由があって前髪がいつも目に入るから充血してしまったの😱💦
痛いから短めにってお願いしたのです^_^

早く自分に馴染むといーなー!そして充血も早く治るといいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
今目が血走ってるまあさでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

✳まあさ✳ちゃんの他の投稿