初動画♪

オフライン

と も か

play
00:00

.
.
おはようございます晴れ
ともかです!
.
.
皆さん天気の方は大丈夫ですか??涙
私は今日学校が休校になりました!
台風って学生には嬉しい物です(笑)
お仕事してる方は迷惑なだけだと思いますが…
.
.
そしてそして初動画投稿星
今日は少しメイク濃いめかな??
前髪のせいで幼く見えちゃう涙
.
動く私はこんな感じです!(笑)
どうでしょうか?(笑)
気になった方チャットの方に来てくださいね♪
次は音声ありで投稿しますハート4
.
.
いいね・コメント待ってます猫ハート
皆さん!台風に気をつけて!かなしい
お仕事の方はお仕事頑張ってくださいハート4
.
.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

と も かちゃんの他の投稿