ツインテール♪

オフライン

と も か

play
00:00

.
.
休校だから投稿多めですかなしい(笑)
飽きないでね〜〜!涙
.
ツインテール久しぶりにしたよ♪
音声付きです(笑)
.
.
気に入ってくれたら
いいね、コメントお願いしますハート2
チャットの方にも遊びに来てね♪
お待ちしておりますハート6
.
.

みんなのコメント

と も かさんのコメント2017/10/23 (月) 10:44

こういちさ〜〜んハート4

いつもコメントありがとうございます(〃ω〃)
嬉しい///
もう20歳でツインテールきつくなる年だから
今のうちにツインテール楽しみますハート4(笑)

いっぱいアピールしますね猫ハートハート2

こういち★さんのコメント2017/10/23 (月) 10:20

せっかくの?休校、この機会にどんどんアッピールしよう(*゚▽゚*)笑
ツインテール可愛いし♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

と も かちゃんの他の投稿