買っちゃった♪

オフライン

と も か

買っちゃった♪

.
.
こんにちは♪ ともかです星
新人ランキング25位になりました〜!猫ハート
ランキングのったよー!!
ほんとに皆様のおかげです♪
ありがとうございますあんしんハート4
.
.
そういえばこの前あげた写真、
運営の方に消されてしまいました(´・_・`)涙
.
気に入ってくれてる方が多かったし
もう一枚写真載せようと思ってたから
結構ショックだった〜〜かなしい
.
いいね 42も来てて驚いたのに!!
でもここはノンアダだから
仕方ないですよね…(笑)諦める…(笑)
.
.
新しく秋仕様にリップ買いました〜〜ハート4
可愛い色です♪ 3500円もしちゃった…(笑)
.
でも実は高い化粧品買うの初なんです!
お金ないから今まで買った事なくて…涙
プレゼントされた事もないんです…
.
.
ここってプレゼントを送るとか
できちゃうんですか??
初めて間もないのでよくわかりませんが
ちょっと、いいなあ〜欲しいなあ〜って
思いますニコッ
.
.
いいね・コメント待ってます星
チャットの方にも遊びに来てね〜〜♪
.
.

みんなのコメント

と も かさんのコメント2017/10/22 (日) 16:35

>>こういち★さん
こういちさんハート4またまたメッセージありがとうございます(〃ω〃)
そうなんです…かなしい消されちゃいました…涙
でもまだまだ運営に消されない程度に挑戦し続けます!笑笑

こういち★さんのコメント2017/10/22 (日) 16:28

この前の消されちゃったのかぁ。 可愛い写真だったのにね・・・
ドンマイ(*´ー`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

と も かちゃんの他の投稿