1年前の写真♪

オフライン

と も か

1年前の写真♪

-
-
1年前に卒業した高校のクラスメイトたちと
海に行く途中の電車で撮った写真です(笑)
本当に仲のいいクラスで、この時は30人くらいで
海で遊んで近くの旅館に泊まりました( ^ω^ )
-
-
不思議なんですが夏になるとなぜか毎年
髪色明るくして学生らしく遊んでいます♪(笑)
-
-
これでも元々高校が進学校で、
その地区で1番の学校に通ってたんですよ?
だから地元に帰った際、
突然金髪になった娘をみて
両親はびっくりですよね涙(笑)
家族みんな、毎年こんな感じになる私に
もう慣れているみたいですがニコッ(笑)
-
-
金髪どうですか?♪
似合うって言ってもらえたら嬉しいなあハート4
良かったら いいね・コメント 待ってます♪
話してみたいと思ったらチャットにも来てね猫ハート
待ってます(〃ω〃)
-
-

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

と も かちゃんの他の投稿