あざしたたた!

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんばんわん!台風嫌だね
寒いねねぎだお〜ん!

無料開放来てくれた方
ありがとでした動画なので
特にネタはありません!←

また近いうちにネタ仕込まなければ。

牛乳一気飲みして
おっぱい大きくしてから
寝ますわ!!!!!!!!!

YouTubeチャンネル名
決めました。
ねぎねぎゴーゴーです。
(ちょっと、いやかなり?
パクリだけどこれで行くよ←)

次回からはねぎねぎゴーゴーでーす
で、始まる予定。(笑)

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:04

>>コンさん

ほうほうほうほうほう、
コンさんって真面目に言ってるのか
面白く言ってるのかわからんな…

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 02:21

二次性徴の証として腋毛は生える。生殖器の周囲も同様である。この部位は特殊な汗を分泌する。異性を引き付けるフェロモンを含む。よって原始時代における腋毛を剃る行為は確実に不利な行為のはずだ。それが現代の於

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿