ヒトカラったったー♪

オフライン

ねぎ

play
00:00

なんか、自分の生き方を改めて
考え直す機会があったから
ブログにしてみようかなと思うのだが。

人生一度っきりだから
好きなことだけして生きていたい
って自分でも思ってたのが
最近無意識にやれてない…気がする。

やりたいことはあっても
やれない、ってのは言い訳で
実はやろうと思えばやれるんだよね。
なんでも!!!
言い訳ばっかの人生はやめようぜ。
(自分に語りかけてますw)

とりあえずやることリスト
パパッと書いて一個ずつ少しずつ
消去して全消しできるまで
私は強い意志を持つのである。

出来るところまでは他人にあまり
助けは求めたくはない…けど
やれなくなったら助けてもらおっと
(自分勝手w

ねぎ再出発。

psカラオケはほんと上手くないので
自慢で投稿している訳ではないです。
ご了承ください。笑
たった一つのストレス発散法♡♡♡

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 00:59

>>コンさん

はいはーい!返事していきますよおお!
っと無意識についてですか今日は!!!!
なるほどなるほど。
美人は無意識で美人ということですね。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 02:13

無意識は未だ研究され尽くされない。ユングのような巨匠がオカルト扱いを受けるほどだ。音楽は比較的無意識の属し、右脳を使うとされる。しかしそれが全てではない。習熟者は左脳も活性化させるからだ。歌は意識が司

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿