1月のカレンダー☆彡.。

オフライン

ねぎ

1月のカレンダー☆彡.。

こんばんわーねぎでぇーす♪
来年のカレンダーを作成中デスよ。
とりあえずサンプルの文字付けると
商品っぽくなる説www

また12ヵ月分のねぎカレンダー
作成していますのでね!
欲しい人はプレゼントしますよ💓
いらねー!とか言わねー!で下さい。w

ちゃんと紙にしてセットにしようかな。
どんだけ自分好きやねん。
違うんよ。暇なんよ。←

とゆーことで、1週間くらい
ログインしませんが
ねぎは生きてますので〜😤
ご心配なくヾ(*‘ω‘ )ノ

それではあでゅーヾ(*‘ω‘ )ノ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:09

>>コンさん

せやなwwww
私たちは見逃して来ていたって
そりゃ毎日毎日いつでも
私の顔を見ていたら怖いよ
ストーカーかよ!ってーーーー
まぁ、見せてあげたいけ♪

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 07:13

重力の掌を逃れたねぎさんの顔は独特なものがある。ということは、一日のうち8時間くらいはこういう表情なわけだ。私達は見逃して来ていたのである。すなわち、ねぎさんの顔の脂肪細胞の量をかなり過少に見積もって

ねぎさんのコメント2017/11/5 (日) 23:13

>>らぶ(☆)たんさん

誕生日はいつですか?
当日に本人込みで
送らせて頂きます💓

tetuさんのコメント2017/11/4 (土) 22:20

誕生日プレゼントにください カレンダー

ねぎさんのコメント2017/11/1 (水) 17:12

>>誕生日おめでと!!さん

なんでこれ選んだ?的な微妙な
写真特集で組もうかとね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お褒めの言葉あざすー💓💓
もっとシュール写真集めなければ。w

ちょい悪エビフライさんのコメント2017/10/31 (火) 22:13

この写真ツボすぎてヤバイww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿