去年のハロウィン 2

オフライン

と も か

去年のハロウィン 2

美容学校に通っているので授業で
特殊メイクをした後に撮ったプリクラです音符

今年の4月にバッサリ髪の毛切っちゃったけど
その前まではこんなに髪の毛長かったんですよ?星
髪の毛で乳首隠したりとか
変な遊びしてましたね〜はずかしい(笑)
今は髪の毛短くてそんなことできませんえへっ

気に入ったら いいね お願いします猫ハートハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

と も かちゃんの他の投稿