パジャマ

オフライン

みちゃっき

パジャマ

こんばんは😉💫

最近寒くなったなあ…と思いきや、今日のお昼はぽかぽかいいお天気でしたね☺✨
朝から溜まった洗濯物を一気に片付けて少しだけサイクリングロードを走ってきました🚴♀
風が気持ち良くて最高でしたっ!

午後はシャワーを浴びてパジャマでまったりゴロゴロ☺
そのままお昼寝と思ったんですが、少し寂しく誰かと楽しくお喋りしたい気分だったのでパジャマのままイン😂
お見苦しい姿で大変失礼致しました💦

でもでも!今日も短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごせました✨
ありがとうございました💜
ただ少し回線が重くて途中で切れてしまったり残念😢
またゆっくりお話出来たら嬉しいです💕

写真、ロードバイクと一緒に撮ろうと思ったら忘れるという失態をおかしたので、またまたパジャマで失礼します😂

それではこの辺で〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿