夜行バス

オフライン

みちゃっき

夜行バス

こんばんは😉💫

今日はひたすらiTunesのプレイリストを作成✨
来週京都旅行の為に夜行バスに乗るので、車中で聴く音楽を真剣に選んでいます😂笑
まず気分を盛り上げてから徐々に気持ちよく眠れるようには、どの順番でどの曲を聴くか…
これから来週まで毎晩プレイリストを聴きながら寝ては編集の真剣勝負💪
とりあえず今日は好きな曲をひたすらピックアップしたんですが見事にジャンルがバラバラですね😂笑
こんな感じの音楽が好きなんですが、趣味の合う方いらっしゃいますか?😉💕

今日も楽しいひと時をありがとうございました💜
楽しすぎてずっと笑っててすいません😂💕

それではこの辺で〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿