悲しい

オフライン

みちゃっき

悲しい

こんばんは😉✨

最近めっきり寒いですね〜😨❄
こんな寒い日はもつ鍋が食べたくなっちゃいます💓
もつ鍋大好き💕特に渋谷の明太もつ鍋最高💜

さて、そんな急激な寒さによって、私が夏から大切に育てていたクレソンがしんなり…😱😱😱
急に元気がなくなってしまって、ベランダ菜園から屋内に移動させるか真剣に検討中です…😢
私の数ある趣味の一つが家庭菜園なんですが、今はクレソンとエシャロットとそら豆を栽培中✨
そろそろニンニクも始めようかな?なんて考えてます☺
早く採れたて新鮮野菜で大好きなお料理したいなーっ

今日は結構長い時間イン出来ました💜
クレソンの悲しみも吹き飛ぶぐらい楽しい時間をありがとうございました😘💕

それではこの辺で〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿