お久しぶりです!

オフライン

春野さよ


お久しぶりです、春野さよですびっくり1

学校がはじまってから、ドタバタとしていて
何かと忙しくて、覗きに来る事ができてませんでした…かなしい
ちょっとだけ落ち着いてきたので、これからちょくちょくまた来ると思います!

急に冷え込んできたり台風が近づいたりしていますが、みなさま体調などは大丈夫でしょうか??
さよはおかげさまで、元気にしていますニコッ

私ごとですが、夏休み中には沖縄に旅行に行っていました飛行機
はしゃぎすぎて写真がないので、みなさまに思い出をおすそ分けできないのが残念ですが…涙
人生はじめて、澄んでいて綺麗な海を見る事ができました。感動ものでした!

学業も頑張りつつ、またこちらでみなさまと楽しくお話できたら、
さよはとっても幸せですハート2
みなさんのお話たくさん聞きたい〜!


今夜11時頃からイン予定です〜ハート6
もしよかったら、構ってやってください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

春野さよちゃんの他の投稿