沖縄旅行の思い出💕

オフライン

春野さよ

沖縄旅行の思い出💕

こんにちは!春野さよですハート2

昨日のブログ、おひさしぶりにも関わらずいいねをつけてくださって、ありがとうございますハート2
すっごく嬉しいです!

昨日のブログでは、沖縄旅行の思い出を、みなさまにおすそわけする事ができなくて
残念とお伝えしましたが、何と!沖縄の海で拾ってきた珊瑚や貝がある事を思い出しましたハート2
わずかながらですが、お伝えしたくてブログを書きました。笑


さよは全く泳ぐ事ができないので、海ではずっと浮き輪を手放さなかったのですが
沖縄の海は、浅瀬の方もとっても楽しかったです!さよに優しい海でした…ハート6

とっても海水が綺麗なので、浅瀬の方には綺麗なお魚が、ふわふわと泳いでいました!
感動しました。珊瑚もたくさん流れてきていて、お友達と楽しく拾い集めていましたハート2
同じ珊瑚でも、流れ着くまでに形状が変わっていて、個性がありました!
人間と一緒ですね…。(何言ってるんだ!?笑)


海の周りには余計な建物がなかったので、空がいつもよりすごく広く見えましたし、
海も水平線まで続いていて、すごく幻想的でした…星
夕日で逆光になるヤシの木も、芸術的でした!

はじめて沖縄行きましたが、食べ物・海・建物・お店、全てに満足したので
また行ってみたいです!


みなさんも、旅行しますか??
さよは滅多に旅行に行く事がないので、
みなさんの旅行のお話も、聞きたいですハート2
(聞いて、行った気になりたい…笑)


ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
それでは!またお会いしましょうハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

春野さよちゃんの他の投稿