たこ焼きにハマってます!

オフライン

春野さよ

たこ焼きにハマってます!


こんばんは星春野さよです!

突然ですが私…最近たこ焼きにハマってますびっくり1
一人で黙々と、家庭用たこ焼き器でたこ焼きちゃんを量産し、
パクパクと食べています…パンダ

30個ほども食べちゃいました!夏なのに、いけない子ですね…かなしい
さよのほっぺにも二個、たこ焼きできちゃいましたよ!?びっくり2


タコ、裂けるチーズ、ウインナー、キムチ、納豆…どれも結構美味しかったですけれど、
みなさんにもおすすめを教えていただきたいですハート2


たこ焼き作ってる間って無心になっちゃいますよね。笑

みなさま最近とっても暑い日が続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!
それでは!食いしん坊なさよでしたニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

春野さよちゃんの他の投稿