ステキな金縛り☆★☆

オフライン

ほっけ

ステキな金縛り☆★☆

この前、たて続けに変なことがありましたじー
喫茶店に入り、レモンスカッシュをオーダースマイルストローがなかったから、リクエストすると「はい?割りばしでしょうか?」とな笑笑

翌日。別の友達とふたりでファミレスで、「ドリンクバーを単品で2つ」とリクエストすると「はいびっくり1ドリンクバー3つ。ですね。」

「!」びっくり2

何が見えてたのはてな1ふたりしかいないのに、ドリンク3つ。。。残りのひとつは誰が飲むのはてな2じわるあははしばらく笑いすぎて飲み物飲めなかったーーーあははこれが本当のトリックオアトリートかっ(*´∇`*)

毎朝、5:30-6:00に、一斉にすずめが鳴いたと思うといきなり静かになるのもドキドキものです。こそこそとベランダに出て、どこにいるか見たけど、チームすずめ見当たらず。。。涙

小心者なので、ブランケットかぶって幽霊ネタを見ています(-_-;)カーテンの隙間がこわい今日この頃です女の子

みんなのコメント

ほっけさんのコメント2017/10/17 (火) 13:52

>>Atlasさん

先輩。。。これはワザと?ですか(・∀・)ニヤニヤ  しかも‼Atlasんさんのおトイレ情報までw超プライバシーあははなるほどびっくり1扉を押して入るのかー。。。て、陰に、何がいたのはてな1思い出すたび、キモチが物々しくなるーーーーーーニコッ

あとらすさんのコメント2017/10/17 (火) 11:05

私、一人暮らししてるんだけどね。
うちのトイレ、内開き、すなわち、入るとき扉を押して入る式なんですよ。
ある日ね、急いでいて、がばっと扉を開け、勢いよく座って
扉を閉めようと思ったら、その扉の陰に…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿