油断も隙もない。。。

オフライン

ほっけ

油断も隙もない。。。

今更だけど、この前?かなり前に(笑)コンビニで台湾ラーメンを発見びっくり1びっくり2

味仙の台湾ラーメンハート2

3月に名古屋までリニアを見に行って、帰りに食べたっけ。。。スタッフさんがテキパキしてて、「油断も隙もない」と思いますた(///ω///)♪なぜか、オーダーするタイミングで、スタッフさん見てないw5回位こそっと手をあげたら、なぜか厨房のおじさんと目が合い、おじさんしっかりうなずくとホールスタッフに指示(*´∇`*)しっかりうなずかれたわりにラーメンしか頼まなかったけどねあはは

ラーメン屋さんで初めて「アメリカンにしますか?」と言われたーーー♪
味仙。現地で読み方を聞いたのに、忘れてしまいました。そのくらい店内のインパクトwww

みんなのコメント

ほっけさんのコメント2017/9/20 (水) 21:38

>>Atlasさん コメントありがとうございますっ☆彡うんびっくり1ホールスタッフはかなりのクオリティーでしたーーーーーハート1テキパキ度数ハンパなかったよ。
今度行ったら厨房のおじさんにお礼が言いたいっ( *´艸`)

←笑いすぎぃあはは

あとらすさんのコメント2017/9/20 (水) 20:04

「油断も隙もない」ってwww
そんな油断できない程のサービスだったのか!w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿