沖縄珍道中日記

オフライン

ほっけ

沖縄珍道中日記

早いもので、あと少しで12月。皆さま、お元気でしょうか?

私は、今月半ばに沖縄に行ってきました飛行機真珠を取り出して、アクセサリーを作ったり、キレイな景色を見ながらサイクリングしたりしてきました。今回は、人生初のパラセーリングをシュノーケリングとセットでやろうと計画びっくり1したところ、風が強くパラセーリングは中止になり、シュノーケリングだけやりましたが。。。

沖縄の魚のパワーに圧倒され、魚と友達になれないというまさかの事態にwそもそも、シュノーケリング=お魚さんとお友達…みたいなあははそんな淡い期待を胸に抱いて参加したら、現実は全く違ってたびっくり2
餌を水中に入れて魚を待ってたら、 ビチビチビチっと凄いスピードで、集団でやってくる、しかも!目が座ってる涙ま、まるでピラニアみたいなwwそのタイミングでインストラクターが「時々噛むんですょ」
「!」

水中から、餌をもった右手をあげて、「ヤダーーかなしいコワイっ涙」と言いながら、ジタバタ。。。後から、聞いたら人があんまり来ない場所だから、餌があると、凄い勢いで来るみたいです。とはいえ、水中の景色はすごくキレイで、非日常的でした。
スタッフさんたち話やすくて皆いい人ばっかりで、美味しいお店とか紹介してもらったり、終わってからも楽しかったですハート3

また、行けますやうに女の子ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿