DS告知じゃああああ!!!

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんばんわんこそばー
ヤギです!(違

14日に予定していたあすかDSを
明日に変更しましたので告知!

あすかさんはあいあいさんと
仲良くてそれで繋がった様な?
感じなのだけど初めてだから
緊張する・・・・・・💓

同じ方言同士なので楽しみだら〜←

みんなのコメント

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 20:09

すまんすまん下のコメントは別の人であった・・・比較して、超ごめーん!!そんなに怒らないでー ねぎさんはモーツァルトの交響曲より美しいのはわかってるからよー カッコイイよー イケメンだよー チクチク。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 02:00

あすかさんはとても聡明な女性だ。知識もさることながらトーク力はねぎさんをも凌ごうかという程だ。付録として美貌があるとさえ言える。ちなみにクレベリン検査における知能の高さは環境を凌駕すると評価される。

ねぎさんのコメント2017/10/10 (火) 19:55

>>おサルさんさん

え、コメント来てたの
今気づいたし〜
ってナニイッテルノ?(笑)
あすかさんは普通に
たくさん褒めてくれて
いいお姉さんでしたよ。
虐めてくる誰かさんと
全然違ったがな!←

tetuさんのコメント2017/10/8 (日) 13:35

あすかちゃんが名前出ててうすうずとかいてあったので見に来たらまあ。あいあいさんの名前もきっかり出して( -_・)?じゃんかよ!
あー。あすかちゃんすげー虐めてくれるよ。おしっこちびんなよ。あは

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿