お久しぶりです

オフライン

みきちゃんぐ

お久しぶりです

9月も終わりましたねー。
朝晩がグッと寒くなりましたね😂💙
そして、今日も寒い

9月は普段から行ってるバイトがとても忙しくてバタバタしてました😥
ちょっと休憩をしたいところです…(笑)
学生なので学校の方も…頑張ら…ないと…(笑)
ここに来て少し体調が悪くログインもろくにできてない状態ですみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
検査結果は1週間後に出るらしいのですが。
結構不安⚡⚡

なるべく毎日ログインをして皆様とお話をしたいと思っています( ˙˘˙ ) ☁⋆。˚_
メールやコメントなどでログイン希望時間を言っていただけたら皆様に合わせようと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
今後ともよろしくお願いします❣

写真は11月05日まで年パス勢無料のポップコーン入れのミニオンです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんぐちゃんの他の投稿