どうすれば良いのか…笑笑愚痴ごめんなさい

オフライン

みきちゃんぐ

どうすれば良いのか…笑笑愚痴ごめんなさい

こんばんわ〜♡( ˘ ³˘)✩*.°
あまりログインできてなくてすみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
月末でバイトの方が忙しく…汗
明日で連勤がやっと終わります«٩(*´꒳`*)۶»

本日はプレミアムフライデーという名の魔の金曜日
飲食店でのバイトリーダーは大変です(笑)
リーダーてほどの者ではないのですが(笑)

こないだ社員さんとお話をしていて
『新人を育てるためにはどうすれば良いのか』
という話から盛り上がり深い話へ…
まず、自分が入った頃にとっていた行動と最近入ってくる新人ちゃんがとる行動との違いが大きすぎるところからどうしたらよいのか…という疑問( ˙꒳˙ )
指示をしてあげないと動けない。らしいのですが…
なぜ自分から「次何やったらいいですか?」て聞けないの。
謎すぎる。。。。。
慣れている。慣れていない。は個人差があるので仕方ないのだけど
その日1回の出勤で何を吸収するか。今日は何を頑張るか!など考えないんですかね?
出戻り新人が1番教えるの大変('ロ' )
もう少し緊張感が欲しいですね(笑)
年末乗り越えられないぞ…汗

1つ1つ成長してほしい。と思ってるのなら私は私で教育係になるためにもう少し頑張らないといけなのだけど…教えるのって、覚えてもらうのって、大変ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
世の中で毎日お仕事を頑張っている男性がすごいです\❤/

愚痴みたいなかんじになってしまいました。ごめんなさい(T▽T)
9月最終日も頑張ります。

写真はこないだ友達と船でディナーをした時の1枚ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

最後まで読んでいただけて光栄です。ありがとうございます(´。•ㅅ•。`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんぐちゃんの他の投稿