京都に行ってきたよ!!

オフライン

みきちゃんぐ

昨日は日帰り京都( ˙꒳˙)♥

京都水族館、ISETANで湯葉lunch猫ハート
デザートにみつまめ、満喫DAYあはは

京都水族館は思ってたより豪勢でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
クマノミが安定の可愛さハート4
イルカのショーは時間が合わなくてみれなかった涙
因みに個人的にはマンタやエイが好きハート1
口元のところが顔になってるのが幼少期からのお好み!


お昼はISETANでお店の名前忘れちゃったけど湯葉尽くし!
普段あまり食べないけどお昼ご飯からガッツリ(笑)
寒くもなってきたしデブへの道が切り開かれたのですかね?(笑)
そのあとISETANを少しブラついてウィンドショッピングしデザートにみつまめ星
白玉栗みつまめ猫ハート
栗が大好き!白玉も好き!甘い物大〜好きハート2
1日満喫させていただきました!(笑)

たまには息抜きしないとね〜('ロ' )
今日は髪を染めたよ!またアップします!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんぐちゃんの他の投稿