最高の旅でした!

オフライン

ありさ**

最高の旅でした!

初めてこんなに
沢山の美味しい牡蠣を
食べることができました!

もちろん!
ステーキとハンバーガーも美味しかったです!


でも〜…
やることが多すぎて、ご飯の旅になっちゃった笑

顔は幸せすぎる顔してたので、クシャクシャな顔が恥ずかしくてスタンプで隠しちゃった!笑


日本時間だといまは朝ですね!

今日も元気に行ってらっしゃい!!!


私は帰国したらお昼から夕方までと、もしかしたら夜中?やーっと久しぶりに顔出せると思われますので
もしよろしければよろしくお願いいたします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありさ**ちゃんの他の投稿