真顔( ・ω・)お昼イン予定です☆

オフライン

ありさ**

真顔( ・ω・)お昼イン予定です☆

おはようございます♪
お風呂でプカプカなうです〜。

お家のお風呂落ち着く…

昨日からお米をうまいうまい言いながら食べていて、このままじゃ…帰国してからダイエットのはずが
帰国してからさらに……ぶひ!
になりかねないありさです笑


さてさて!時差ボケが少しありますが
画素数のいいカメラがお家に届いたので
それを使ってみたいです!!
パソコンの内蔵カメラよりきれいに映るみたいです!
(映りすぎても恥ずかしいけど笑)
もしお時間ありましたら
私とお話しましょうっ(ノ´∀`*)!


お風呂もう少しのんびり入ろうかなあ…極楽。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありさ**ちゃんの他の投稿