ロブスター!

オフライン

ありさ**

ロブスター!

捕食者に食べられたりしないと死ぬことがない
究極生命体を食してきました♡
毛ガニよりは全然剥きやすい!!!
身がぎゅっと引き締まっていておいしかったです!

しばらく
旅のブログになりそうwww

みんなのコメント

ありさ**さんのコメント2017/10/1 (日) 15:00

>>こういち★さん
とても幸せなことに、ここ数日ロブスター三昧で、皮膚が甲殻化しないか心配です!!!笑

こういち★さんのコメント2017/10/1 (日) 08:13

究極生命体を食して、ますます完全体に近づいたね?Σ(;゚д゚)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありさ**ちゃんの他の投稿