なんと!なんと!

2ショット

りっちゃん+

なんと!なんと!

《緊急告知》

このたび mitty♪ちゃんと
DS させて頂く事になりましたーー!!

イエーイ

題して

チャイナDS !!

〜寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
楽しんでくだチャイナ〜


いつやるかって?!

みっちの突撃次第です!笑

突撃!隣の晩御飯的な…


私は 慌ててチャイナに着替えるでしょうあはは

予定では

10月3日火曜の9時〜14時の間で
突撃する可能性高いです(^o^)

違う日に なるかもしれないし…


そして 伝えたい事があります

私…処女なんです( 〃▽〃)

いきなり?!笑

(おぃおぃ 子供三人いるだろっっ!)


そう DS 処女なんですハート3

だから 不慣れなもんで 迷惑かけないよう 精一杯頑張ります!

あたたかく見守りくださいませw

いや ホットにいこうぜぃ!!あはは


私が55始めて間もない時
DS のお誘いしてくれた方がいました

しかし 私が全く意味わからず
お流れなり その時は御迷惑お掛けしました(T_T)

ちゃんと今回は 出来るといいなぁあんしんハート4


楽しみよ〜(*≧∀≦*)


チャイナコスの二人と
是非遊んでくだチャイナd=(^o^)=b




読んでくれて  ありがとニコッ

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/10/2 (月) 18:15

>>ウワバミさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)

覗きと言わず じゃんじゃん発言してくださーい
時間合うと嬉しいなぁ

ウワバミさんのコメント2017/10/2 (月) 17:32

時間があえば、覗きに往きたい?

りっちゃん+さんのコメント2017/9/30 (土) 21:32

>>ふなっしmitty♪さん
ありがとう!!みっち〜〜!
盛りまくりwww てんこ盛り期待してます!!笑

時間帯的に難しいかもしれませんが
少しでも来てもらえると嬉しいです
(*≧∀≦*)

むっちーだおお♪さんのコメント2017/9/30 (土) 21:20

うああああああ(*⌒∇⌒*)りったんブログ早い!さすがだ!
自然派りったん&盛りまくりmitty♪「DS」素敵会員様!!2〜3分でも
嬉しいです。りっちゃん突撃初「DS」一緒に仲良ししてください♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿