虚弱体質じゃないけどw

オフライン

りっちゃん+

虚弱体質じゃないけどw

最近は 風邪っぽいなーって時は

栄養ドリンクと ビタミンCサプリ
飲んで寝れば すぐよくなる事に
気付きました!!


で 箱買いした 栄養ドリンクw

何となく疲れるなー涙

って事で 毎日飲んでます。笑


効能などには

虚弱体質 病中病後の体力回復
食欲不振

とか あったけど


こんな 虚弱と真逆な私が
飲んでていいものか…と 笑


でも ビタミンBの おかげか?

舌に口内炎が 若干できかけてましたが

そんな痛くならずに 治りました!


皆も 栄養ドリンクいいかも!!


元気出ちゃうかもよ〜(°▽°)ハート3

えっ!!

そっち?!( 〃▽〃)


それは もっと 

高価なドリンクおすすめです 笑



男性女性 中性 皆

元気出して頑張っていきましょーー!!




読んでくれて  ありがと羊

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/10/1 (日) 00:22

>>なさちんさん
ありがとうアントニオなさ木さん

私は バカ正直だから 残念ながら風邪ひきますのよ〜
すぐ治るけどw

元気が一番よね!笑顔でまた お待ちしてま〜すw

りっちゃん+さんのコメント2017/10/1 (日) 00:18

>>ふなっしmitty♪さん
あはは 皆だから 中性さんもw

ビタミンBは やっぱり大事なんだね!!
豚肉ばかり食べれないもんね〜 ブヒ
仕事も はかどる?
要点まとめて話せるように…なるかしら…笑

コメありがとう(*´ω`*)

まささんのコメント2017/9/30 (土) 21:08

昔から〇〇は風邪ひかない!って言うべ!みっちも風邪の心配はしてないし…笑
まあ、元気が1番、元気があれば何でもできる!w

むっちーだおお♪さんのコメント2017/9/30 (土) 17:44

男性女性 中性 皆←りったん(●´∀`)ゞ
みっち♪↑↑これ好き!!ビタミンB摂ってたら
精神的にも安定してきて、お仕事もはかどるって病院の先生から聞いた!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿