明日の夜!合コンゲームDSします★、の巻

オフライン

ぁぃか。

明日の夜!合コンゲームDSします★、の巻


ちゃお!
ぁぃか。です(^○^)

次回in予定は
9/29 22:30〜起きていられるまで 【制服コスの予定】
です★
ーーーーーーーーーーー

今日は、告知です★

明日、10/1(日)の22時〜、◇なほ◇ちゃんと合コンゲームパーティーDSを開催致します(≧∀≦)!!

毎回ハチャメチャなノリで、笑いの絶えないDSチャットですが、今回は皆さんも参加型のゲーム企画で盛り上がりたいと思います*゜

誰でも、何人でも楽しめる内容を準備致しましたヽ(*^▽^)ノ
ちなみに、コスプレも予定しています(*´艸`*)

ぜひ遊びに来て下さいねんハート2

※DSチャットとは
スマホの方は非対応です。PCのみ参加できます。
パフォーマー2人と、皆さんとのパーティーチャットです。
形式はパーティーチャットなのですが、2ショット同様、会員さんもマイク使えます。
覗き機能は無いので、お気軽に入室&即出も大歓迎です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁぃか。ちゃんの他の投稿