目指せ海賊王、の巻

オフライン

ぁぃか。

目指せ海賊王、の巻

ちゃお!
ぁぃか。です(^○^)

次回in予定は
9/12 22:30〜起きていられるまで 【コスプレは何にしようか迷い中】
です★
ーーーーーーーーーーー

2月に合格した船舶1級免許。(※2月のブログ参照)


ずーーーーーーーーーっと証明写真提出してなくて
半年以上、発行保留になってました(笑


先週ようやく写真を送って、
とうとう手元に届きましたーヽ(*^▽^)ノ

一応、某夢の国のコスチューム姿の免許証ハート・音符


海の旅は、座礁する自信しかありまてん(*´艸`*)ハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁぃか。ちゃんの他の投稿