はやめの黄金週間、の巻

オフライン

ぁぃか。

はやめの黄金週間、の巻

ちゃお!
ぁぃか。です(^○^)
次回in予定は
4/24 22:30〜2:00
です★
ーーーーーーーーーーー

週末はいいお天気でしたね*゜
皆さまGWのご予定はお決まりですかー??


あいかは、、、毎年混雑を避けて、前後1週間ズラすので
GWはなるべく出かけないんです😎




ということで、


金曜日は展望レストランで夜景ディナー🥂


土曜日は家族でネモフィラ鑑賞、お魚センターで海鮮三昧、明太パークでお土産のバスツアー🌼🦐🚌

日曜日は富士急ハイランド🎢🎡

という濃厚な3日間を楽しんできました*゜


ネモフィラはちょうど満開とタイミングがあって、富士急はめずらしく空いてて
色々と恵まれたお出かけでした😌🔆

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね(^○^)
皆様にとっても、黄金な週間になりますよーに!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁぃか。ちゃんの他の投稿