もらったったー❤

オフライン

ゆきみ☆

もらったったー❤

職場のお友達に誕生日プレゼントって
ハーブティーもらったー❤

なんかこうゆうささやかや感じって凄い嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あんまり高いものとか貰うと申し訳無くなっちゃうから
これくらいが丁度いいです✨

大好きなアニメ見ながらまったり頂こうかなー(´∀`*)テヘッ

今、友達に勧められて
アホガールみてます!

あーゆーギャグアニメやっぱり好きですー笑
なんか一日の疲れが吹っ飛びます(´∀`*)

杉田さんのイケボにきゅーん❤/////

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ☆ちゃんの他の投稿