初めまして!

オフライン

ゆきみ☆

初めまして!

むかーし少しやってたんですけど
色々あって遠のいて。。。。

また復活しました!!!笑

今回はのんびりやっていきたいと思いますハート1

よろしくお願いします。

軽く自己紹介。

昼間お仕事してます。
でも夜行性なので夜中まで起きてる事が多いです。
でも話し相手も居なくて寂しくて登録しましたハート6

まったりお話しできたらいーなーと思います☆

先日誕生日を迎え32歳になってしまいました!笑
アラサーですがよろしくお願いしますハート2

写真はその時のケーキケーキ
甘い物大好きなので美味しいお店とか知ったら是非教えてくださーい猫ハートハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ☆ちゃんの他の投稿