復活!!!

オフライン

ゆきみ☆

復活!!!

ここ何日か風邪をひいて寝込んでました。。。( °-° )

一期に夜涼しくなって
余裕ぶっこいちゃったみたいで💦笑

やっと復活しました!!
まだちょっと鼻水出てますけど
食欲ももどって元気でーす!✨

でも今日も寒いので
気を付けなきゃですね💦

今日時間に余裕があるのでこれか、インしてみようか悩んでます。。。

まだここでインしたことありません。笑
なかなか勇気がなくて💦


誰かお話ししてくれますかね?|ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ☆ちゃんの他の投稿