お疲れさまです( *´꒳`*)🌟

オフライン

♡ きさき

お疲れさまです( *´꒳`*)🌟


こんばんは〜❣


携帯が壊れてしまい、
久しぶりのiPhoneに戸惑っているきさきです😂

とりあえずですね
写真の画質の良さにびっくり(*゚O゚*)))✨

画質が良すぎて
色々と誤魔化せなくなったので←(笑)
詐欺師の称号も剥奪ですかね😎😎



そしてそして、
30の質問にもあげてある通り
わたしは柔軟剤が好きなのですが
同じくらいリップ収集もすきです〜💄💕

オレンジ系のおNEWをゲットしたので
画質綺麗すぎて戸惑うiPhone(名前長い)で、
パチリしてみました( *﹏* )

、、、、前髪切って出直してきます!笑





それではっ
ここまでみていただきありがとうございました💖

今日も一日お疲れさまでした(人´∀`*)✨

みんなのコメント

勝也さんのコメント2017/10/1 (日) 03:29

画質の良さが良くなった分
きさきちゃんの綺麗さも
鮮明になってない?(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿