クリスマスコス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

オフライン

♡ きさき

play
00:00


こんばんは☆ミ


ブログコンテスト
初参加の きさき です❣


コスプレもなかなかレアなのですが
中でもサンタさん〜💓
はじめてなのですよ((( ´•౪•` )💦

何年か前の女子会クリパでは
一人だけトナカイさん(という名の下僕)
だったので、
たくさんのサンタさん達に
可愛がって(パシられたw)のが
よい思い出です( ˘ω˘ )🎄🌟笑

今年は下剋上ってことで
わたしがサンタさんだぞ♥( ✧Д✧)
トナカイ達よ、待っておれー!!!


って感じでテンション高めだったので
ブログでも
動画をアップしてみました♡

気づいてくれた方もいるかと思いますが
(↑そう信じたいだけw)
わたくし髪の毛きりました(๑>؂<๑)

20センチ、ばさっとしました😛✂


動画撮影しながら
『そういえば、可愛いいサンタさんって
ロングヘアーでふわふわの巻き髪だよなぁ🤔』
って気付いてしまい
まさか!切るの早まったか!
と、モヤっと中なので
おNewヘアーについてのリアクション
いただけると喜びます。まる
よろしくお願いします。まる (笑)



そしてそして!コンテストってことなので
いいね😆をいただけたら幸せです♡

今回、いいねをしていただけた方には
必ずお礼の気持と共に
ご挨拶にいかせていただきます💕

いらねーよ!( ˘ ˘) ツーン
って言わないで下さいね✩
いや言ってもいいけど一方的にだと迷惑だしでもありがとうのきもちha__
おっと、取り乱しました(笑)


まとめると!
プレゼント担いで
ご挨拶に行かせていただきます♥
ってことです(๑´ω`๑)
サンタさんなのでっ☆

宜しくお願い致します♡♡



それでは、ここまでみてくれて
ありがとうございました💓


🎄🎁Happy Xmas🎁🎄

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/12/5 (火) 06:47

>>かつやさん
あわてんぼうのサンタクロースが
クリスマス前にやってきたぞいっ( ,,ÒωÓ,, )♥

これね、トリック動画って言うらしいよ❣

ありがとう😭💓
iPhoneおっきいのだから重くて、
小指ぷるぷるしながら頑張りました😭(笑)

勝也さんのコメント2017/12/2 (土) 15:23

こんな可愛いサンタが居たんだ?(*^-^*)
俺のところにもプレゼント持って来て?(笑)

まるでPV見てるみたいで
良い仕上がりだね♪(^^)d

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿