おはよーございます(´,,・ω・,,`)

オフライン

♡ きさき

おはよーございます(´,,・ω・,,`)


なんだかブログがお久しぶりになっちゃいましたびっくり2


先週末から胃腸炎と高熱で
チャットもお休みをいただいていた
きさきですうさぎ

密かに流行しているらしい胃腸炎、
数日間なんにも食べられなくって
ヘロヘロになりましたが、元気になったら
お腹がぺったんこになっていて
結果的に嬉しい〜!って感じております(笑)

いや、でも健康第一なので
弱っちぃ身体とおさらばしたいっびっくり1
うん!こっちが本音だっ!


完全ひきこもりでノーメイクで過ごした日々だったので
ブログに投稿できるような写真もなく、、
いつかのコスプレを投下ーーっ\\\\٩( 'ω' )و ////

ミニスカポリスですハート・音符

このポリスさん、スカートがとんでもなく短くて
ぴちぴちの極みだし
帽子はおっきくて画面に入りきらないし、
逮捕したいレベルの問題児でした(笑)


そして、お医者様より絶対安静との事だったので
ベッドでころころしながらドラマをみていたんですが、
日テレ、火曜深夜から始まった
海外ドラマ GRIMM/グリム(シーズン1)キラキラ
「グリム童話のキャラクターたちが実在するという設定の、現代世界におけるダーク・ファンタジー」wikipedia引用

まだ第1話ですが、なかなか面白かったので
これからの展開がたのしみです(*゚д゚*)ハート4

シーズン5まで出てるみたいなんですが
観てる人いるかなぁはてな2

もし、興味あるなって方は
ぜひぜひ観てみてくださいねっあはは

そして一緒にハラハラドキドキしましょう猫ハート
(ダークファンタジーの為、可愛くない内容です)笑



それでは、今日もみてくれて
ありがとうございました‪(( ˘꒳˘ *))‬ハート・音符

いつもいいねのプレゼントをありがとうハート4
感謝感謝ですっっハート6

お仕事の方、がんばってくださいねーーっお願い
行ってらっしゃいませバイバイ

みんなのコメント

♡ きさきさんのコメント2017/7/7 (金) 10:20

>>かつやさん

はーいっ現行犯で逮捕します(っ`•ω•´c)キラキラ
取調室へどうぞ〜〜お願い

勝也さんのコメント2017/6/29 (木) 12:59

逮捕してください!
こんな綺麗なポリスさんなら
どこまでも逮捕されたまま
ついて行きます♪(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ きさきちゃんの他の投稿