クリスマス☆笑

オフライン

まり♪♪♪

クリスマス☆笑

気が早い話ですが、クリスマスパーティに着る衣装を今年は買おうと思ってます♪
ハロウィンもまだなのに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
クリスマスが行事的に1番好きなんです!!クリスマスカラーも好きだけど、青のイルミネーションとか、真っ白な世界観とか、そーゆーのもぜーーーーんぶ好き♡
なので!思い切って衣装も買っちゃおう♪と思ってるんですが、、、どれがいいか悩み中。

4番がいいかなー??
寒いとあれなんで!(。 ノ∀<)σ
5番もシンプルで好きなんだよなぁ。。

1500円くらいなので生地も薄くて透けるらしいんですが、試しに買うならいいかなー??もっとしっかりしたやつがいいのかなぁ??





とか言ってるうちに、欲しいやつは在庫切れになったりね(´・ω・`;)あるある。よくある。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿