北海道フェア

オフライン

まり♪♪♪

北海道フェア

おはよーございます!今日は朝からブログアップです♪
近くのイオンで北海道フェアやってまして、、
あたし以前北海道に住んでいた事があって、このフェアはいつも素通り出来ないんですー(*´꒳`*)他人とは思えないー(*´꒳`*)笑
六花亭のレーズンバターサンドって、なんであんなに美味しいのかな??あたし、レーズン嫌いなんですけどね(ノ∀≦。)ノ不思議!!!

ガラナもあの安っぽい味がたまりません!!笑
まるで、かき氷のシロップを飲んでいるかのよーな!!笑
写真のガラナ、すでに半分飲んでるのは気になさらないでq(q'∀`*)買ってすぐ飲んじゃったので!笑

お近くにイオンがある方、ぜひ〜(∩´∀`)∩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿