北海道フェア2

オフライン

まり♪♪♪

北海道フェア2

こんばんわー♪まりです♪
いつもブログにいいね!ありがとうございます(*>∀<*)
前回のサンタコスプレ、言った通りの事が起きましたよ!!欲しいと思ったパーカータイプ、売り切れておりやんした(´・ω・`;)ちゃんちゃん

今日はまたまた北海道ネタです♪
頂き物なんですが、これ、とーっても美味しいおダシちゃんなんですヽ(〃∀〃)ノ
味噌汁から煮物から、なんでもとりあえずぶっ込みます(∩´∀`)∩いつもと一味違う♪
これで作ったおでん最強ですよ!!!どこで買ったのかなぁ。。また欲しいなぁ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿