珈琲とアルコールランプのこと

オフライン

レタス

珈琲とアルコールランプのこと

レタスは子供なので珈琲が苦くてあまり飲めません

だからカフェラテを作るんだけど
電動の機械は場所をとるので ※レタスは物が好きじゃありません

マキネッタ(砂時計見たいな形した火にかけるやつ)でエスプレッソを作ります
けどIHヒーターしかないから
アルコールランプでいちいち沸かしてるんだよね(^o^)やったー

いろいろ探してて、それが一番費用を抑えられて嵩張らないからなんだけど
なんか理科の実験みたいで楽しいから悪いとこないよね

ライター使うと指痛くなるからマッチで火つけるんだけど
そーゆーのも楽しいんだよねぇ(^o^)

おいおい、最高かよ(^o^)

Hasta mañana!(^o^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿