レタスは希少なんですよ。

オフライン

レタス

レタスは希少なんですよ。

そういうことです

今日も大好きなSE◯YUに行ってきましたよ
レタスはいつもお墨付きシリーズ一択です

そしてアニメ「恋と嘘」を観てました
なんだこのほんのりエロ少女漫画は・・(^o^)ががーん

けど女の子がかわいく描いてあるから目に楽しいな(^o^)
そしてOPの焦燥感がいいなぁ

焦燥感って いいよねぇ(^o^)

そしてまちがってまた無塩バター買っちゃったよね・・(^o^)ヘラッ
何度目だよ

さぁさぁまた明日!(^o^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿