奇襲

オフライン

レタス

奇襲

ずっと最近探してて、なかなかいいやつがなくて元気なくなってけど

やっとみつけたよ手のひらにおさまる水鉄砲!!(^o^)
奇襲向き!

しかも100円で2個入ってたから撃ち合いができる・・
絶対楽しーじゃん(^o^)ニヤニヤ

猿が食べものを奪いに来たときにも使えるから、次の旅にはバックパックに忍ばせていこう

備えあれば憂いなしだよ(^o^)

今日は教会に行って心を鎮めたよ
そういう日もある・・

また明日ね!(^o^)

みんなのコメント

レタスさんのコメント2017/10/8 (日) 19:52

>>りゅうのすけさん(^o^)
コメントありがとうございます
サボりまくりのブログ・・笑

実際は撃ち合いにはならず 二人で組んで寄ってたかって誰かを襲撃しています(^o^)

りゅうのすけさんのコメント2017/10/8 (日) 18:18

撃ち合いができるっていう発想がかわいすぎwww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿