メガドンキ

オフライン

まり♪♪♪

メガドンキ

行ってきました!梅が好きで、好き過ぎて、お徳用梅しば買ってみましたヽ(*^∇^*)ノ これ、500円くらいしました。
たしかにお徳(n´v`n)普通のも300円くらいしますよね?!
そんなお徳用梅しば、
残りわずか(`・д´・;)ゴクリ
どんだけ食べたんだーーー!!!笑
止まらなーい!!!!笑
食欲の秋のせいにしようq(q'∀`*)
スポーツの秋は毎年来ません꒰꒪꒫꒪⌯꒱なんでだろう?笑

ちなみに、パズルも買いました!!パズル好きなんですー♪ディズニーの、透明ピースのがお気に入りで♪
出来上がったらアップします♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まり♪♪♪ちゃんの他の投稿