お届けものですの魔法

オフライン

レタス

お届けものですの魔法

一人暮らしをはじめて4年半
未だに慣れない・・

通販サイトで買ったものが届くときのあのかんじ(^o^)/

もう100回くらい受け取ってるけど慣れないこのかんじ
毎回なんか めちゃくちゃわくわくするー!!!(^o^) ニヤニヤ
しない?(^o^)

あ、でも水とかじゃそんなにわくわくしないから
届くものにもよるのか(^o^)
けど買いに行くのとはちがうときめきがあるなぁ
魔法みたい(^o^) とか思う

※レタスはなぜそう思うか、を考えるのは苦手です

ちょっと前は掃除機が届いて興奮し ※今までなかった
今日は本が届いて興奮していた

けっこう魔法みたいなことって多いよねぇ(^o^)

え?意味わかんない?(^o^)

え・・?(^o^)

また明日ー(^o^)/

みんなのコメント

りゅうのすけさんのコメント2017/10/8 (日) 18:16

わかりますよ!!
大したものじゃなくてもなぜか興奮しますw
ましてや時間指定とかしたときはトイレとか我慢して待ってしまいますw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿