退院しました!

オフライン

あき。。

お久しぶりです。
本日無事退院しました!
予定より長くかかってしまったんですが、体は元気いっぱいです(´˘`*)
まだ顔の腫れと、滑舌に問題がありますが笑

心配や励ましメール等、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

今月末か来月頭には55に復帰しますので、
よろしくお願いします(´˘`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき。。ちゃんの他の投稿